スイートプリキュア 4人目 [スイートプリキュア 映画]

スイートプリキュアの映画
ご覧になりましたか?
プリキュアの4人目戦士キュアミューズが登場をしてから
映画が公開されましたね。

やはりこの映画のテーマは、‘父と娘’
マイナーランドから解放された
‘ファルセットとアコ’の父と子の愛物語では、ないでしょうか?
世のお父さん方、プリキュアごときに
泣いてしまった方も多くいたのでは、ないでしょうか。
(はい・・・泣きました^^;)

劇場にも意外や意外
父と娘連れも多く(我が家も)
先週の放送も1回見逃しただけで娘との距離が遠くなってしまったように感じます・・・

先日、劇場で購入したガイドブックで
娘がファルセットの耳に‘悪魔の印’の耳あてが
描かれたままなことを発見しました。

東映の方もバタバタだったんでしょうね。
お持ちの方は、ご覧ください。


なりきりキュアリズムは、身長95センチの娘には、やや大きめでした。


DSC_0541[1].JPG



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。