スイートプリキュア 40話 [スイートプリキュア]

次回、スイートプリキュアの40話楽しみですね。

前回の放送の39話では、
やっぱり正体不明の目玉の大きい
ふくろうみたいな鳥は、
悪を操る‘ノイズ’の可能性が高くなりましたね。

フェアリートーンに集まっていたたくさんの♪♪♪たちが
ふくろうの目玉攻撃??
無意識のうちに一瞬で♪♪吸い取られてしまいました。

フェアリートーンは、防災頭巾まで被って音符を守っていたのに
恐るべしノイズのパワー。

音符がたくさん集まれば集まるほど
ノイズの復活を早めてしまう訳で
音吉さんもアフロディテも
‘ノイズ’の忍び寄る気配を感じ始めていました。

スイートプリキュア40話では、いよいよノイズの正体を
ひびき達が知ることになるのでしょうか?

【ルルル~!雨音は女神の調べニャ!】

予告では、
若い頃ノイズを封印した音吉さんが
危険な状態に遭いそうです!

※ ※ ※
しらべの館では、音吉さんがパイプオルガンのしゅうりをしていたの。
すると…
パイプオルガンのパイプがはずれて、音吉さんめがけておちてきた…!
音吉さんがあぶない……!!
※ ※ ※

放送は、11月27日です。
トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。