スマイルプリキュア 名前 [スマイルプリキュア]

次回作、スマイルプリキュアの話題で盛り上がっています。
公式サイトもオープンしましたね。
キュアハッピー
キュアピース
キュアサニー
キュアビューティ
キュアマーチ
お気に入りのメンバーは、見つかりましたか?

さて2012年のカレンダーは
スイートプリキュアにしようと思います。




コンビニでもこんなカレンダーを見つけました。


1月は、元気いっぱいの響
DSC_0660.JPG


残念ながら変身後の可愛いキュアミューズの姿は、カレンダーにはありませんでした。
正体を隠していたあの頃のキュアミューズでした♪
DSC_0661.JPG


個人的に気に入ったのは、こちらの絵。
音吉さんがハミィとパイプオルガンの前で指揮をしています。
DSC_0662.JPG

次回作、スマイルプリキュアも楽しみですが
スイートプリキュアの最終回も楽しもうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。