スイートプリキュア 映画 感想 [スイートプリキュア 映画]

スイートプリキュアの映画の感想どうですか?
いろいろなグッズが売られていました。

どれもとても可愛いグッズばかりでした。

せっかくの記念ですから
映画のプログラムも購入しました。

DSC_0587.JPG


とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪

そして帰宅後にそのカタログを観ていたら


DSC_0589.JPG


驚いた事に
メフィストの描写に誤りを発見しました!

わぁ~驚きました。
みなさんお気づきになりましたか?

映画では、メフィストは悪から解放された優しいパパのハズでは
ありませんか???

しかし耳には以前の・・・!!!!!












トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。