スイートプリキュア 年賀状 [スイートプリキュア商品]

スイートプリキュアの年賀状を探しています。

写真館へ行っても
メインは、ディズニーがほとんどで
プリキュアの年賀状がありませんね。

きっとニーズはあると思うのに
ワンポイントでハミィが描かれていたらすごく可愛い♪
私みたいなプリキュアファンは、喜ぶんじゃないかしら?

プリキュアの可愛いグッズを検索していたら
こんなのを発見しちゃいました。





福袋です。

きゃぁ~もう100と110は、売り切れちゃいそうですね。

プリキュアは、大好きだけれど
普段のお洋服までプリキュアにしちゃうと
全部~プリキュアになって恐ろしいことになりそうなので・・・

パジャマぐらいは、OKにしてあげようと思います。


トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。