スマイルプリキュア イラスト [スマイルプリキュア]

スマイルプリキュアのイラスト見ちゃいました!!
すごく可愛い~♪

今回は、5人なんですね。
ピンク・オレンジ・ブルー・イエロー・グリーン

あれ?ハミィみたいな猫もいる!興奮!!


みんな頭に写真のこんな白いの付けています。
ちなみに写真は、キュアビートのヘアアクセですがこの白い部分。
天使の羽??

securedownload[1].jpg


絵のタッチは、スイートプリキュアの方が繊細で
ゴージャスな気がするけどイラストは、写真で見たからでしょうか?

ちょうど再放送(Tokyo MX)をしてい‘yes! プリキュア’にタッチが似ている気がします。

yes!プリキュアを見ていると
一昔前のアニメーションって気がします。

早く私の手元にもイラストが手に入らないかな^^


トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。