スイートプリキュア 画像 キュアミューズ [スイートプリキュア]

スイートプリキュアのキュアミューズの画像
やっぱり可愛いので人気ありますね。

キュアミューズの正体は、アコちゃん♪
アフロディテとメフィストとの間にできた愛娘。
メイジャーランドのお姫様

おじいちゃんは、音吉さん。

人間界?では、小学校3年生。
奏の弟・奏太君と仲良しなんですよね。
奏太君は、アコちゃんに好意を寄せていますよね。


今月の公式ホームページの画像は、
プリキュアの4人が仲良く楽器を楽しんでいるイラストでした♪

http://asahi.co.jp/precure/

とても可愛いですよ♪♪
キュアミューズの姿ではなくアコちゃんの姿でした。


前回の放送で
将来の夢がピアニストである響ちゃんは、
やっぱりピアノが上手だってことが分かりました。
音吉さんのパイプオルガンでスラスラ弾いちゃうんですもの。

音楽家一家に生まれた響ちゃんですもんね。

来月には、スイートプリキュアが終わってしまうと思うと
寂しくてたまりませんが
まだまだ応援していきたいと思います。

そしてもちろん新しい‘スマイルプリキュア’も楽しんじゃおうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。