スイートプリキュア カレンダー [スイートプリキュア]

2011年もあっという間の12月です。
そろそろ2012年のカレンダーを購入しようとしています。




スイートプリキュア2012のカレンダーです。
毎年思うことですが

2012年の2月からは、新しいスマイルプリキュアが始まります。
カレンダーは、スイートプリキュアのままって云うのが
どうなのかなぁ・・・と個人的に思います。

出来れば2012年は、スマイルプリキュアのカレンダーでいけたら
と思いますが無理ですもんね。

これってカレンダーに限らず
おもちゃもクリスマスをスイートプリキュア関連のグッズにしても
もう終わっちゃうでしょう。

終わってしまうのにミラクルベルティエとかねだられたら
困っちゃいます。
クリスマスプレゼントは、2月以降!なんて
聞き分けが良くなるころには、きっと子供たちは、プリキュアも卒業しているだろうし。

敢えて2月スタートにしているんでしょうか。


ただスイートプリキュアの絵のタッチは、すごく気に入っているんです。
今までのプリキュアシリーズよりも
フリフリたくさんで本当に可愛い。
だからカレンダーも記念に買ってしまおうか悩んでいます。

そうプリキュアシリーズの‘なりきり’は
前回のハートキャッチをお古で頂いたのがあるのですが
子供たちは、響~とか云って着ています。

そう考えるとスイートプリキュアのグッズを買っても
次回、スマイルプリキュアに代用可能なのか・・・


つぶやきでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。