スイートプリキュア 43話 [スイートプリキュア]

スイートプリキュア 43話も楽しみです。
さて12月11日放送スイートプリキュア42話のあらすじです。

41話で
最後の音符をノイズに奪われてしまいました。
とうとう“不幸のメロディ”が完成してノイズが完全に復活してしまうのか!?

アフロディテは、
「みんな、心配いらないわ。ノイズは、復活しません。
みんなのキュアモジューレにあるハートのト音記号が
楽譜を完成させるために必要。」とのこと。

バリトンとバスドラがキュアモジューレを奪おうとしますが
おまぬけな作戦を計画する2人。
(いつか仲間になったらいいのにな♪)
見かねたファルセットがキュアモジューレを奪う計画を立てる。



最近、青い髪の和音と聖歌先輩が今回も登場。

4人がカップケーキを食べて話していると
「聖歌先輩が、ヘンなやつらにつれさられたのを見たの!」
と和音が駆け付ける。

4人が駆け付けると
キュアモジューレを奪おうとするファルセットの罠だった。
和音と聖歌先輩がノイズに操られていたのだ。


4人のキュアモジューレが奪われようと

バリトンとバスドラがキュアモジューレに触れた瞬間
悪の心が一瞬消えた!!!
そしてプリキュアの味方に・・・
バリトンとバスドラがキュアモジューレをプリキュアに渡す!

だがすぐにまたノイズ操られてしまった。


プリキュア達は、
仲間を犠牲にしてまで闘うなんて

絶対に許さない!と
クレッシェンドキュアシンフォニーの力を借りて
闘おうとする。

しかし
今回は、ノイズの力が上回り
バスドラとバリトンは、操られたままマイナーランドへ戻る。


※ ※ ※

バスドラやバリトン、ファルセットが
実は、アコのおじさんやお兄さんだったらいいのになぁ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。