スイートプリキュアのおもちゃ [スイートプリキュア商品]

スイートプリキュアの42話楽しかったです♪
バリトンとバスドラが一瞬、“悪の心”消えた
あのシーンは、涙ホロリでした。
「今日は、なんのネガトーン?」が口癖の娘
42話のネガトーンは、登場せず
バリトン&バスドラが敵でした。

それにてもバスドラとバリトンの妄想が
温泉発掘、そして表彰され
「俺にもついに運が向いてきた~」って笑えました。

どうしてファルセットばかりあんなにノイズに従っているのでしょうか。


さてスイートプリキュアのおもちゃですが
クリスマスプレゼントに有力な商品がまたあります。





スクーター。。。

これかなり人気みたいです。

娘もどこで覚えてきたのか欲しい!と云っています。
きっと道路で乗っているお子さんを見ているのでしょう。
どこで遊ばせるか?
遊ばせる場所に困ってしまいます。

そしてブレーキがないんでしょう?
どんどん進んでいしまったら追いかけられるのでしょうか?


流行には、かないませんね。
先日は、公園の前を通ったら
10人中8人の男の子がスクーターに乗っていました。
スゴイっ。




やはりヘルメットも必要でしょうか?



★スイートプリキュアのスクーターを楽天市場で探す★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。