スマイルプリキュア おもちゃ [スマイルプリキュア 商品]

スイートプリキュアのおもちゃって
いつ頃から販売されるのでしょうか?

イラストも画像もまだ公式には、発表していないですよね。


不思議に思って楽天市場で調べてみました。


★スマイルプリキュア関連の商品を楽天市場で探す♪★


なんと予約販売が開始されていました。

カード収納ケース
ヘアアクセサリーBOX
プリキュアブレスBOX
スタンプケース鍵つきBOX 
おてがみセット

などなど♪

今は、画像がNo Imageなのでいつ頃から
登場するのかもリサーチしていきたいです。

今回の商品を見てみると
まだアイテムは、発表されていないですね。
バンダイが試行錯誤している頃なんでしょうか。


スイートプリキュアでは、
そろそろ売れ残り商品大セールですね。
前回の放送でキュアモジューレのCMを観て
そう思いました。

個人的には、フェアリートーンを全種類揃えたいですね。
フェアリートーンと通信すると
ハミィが音階を覚えていくのですが
全種類を購入するためには、それぞれの持っている
アイテムを購入しないと手に入らないです!
(ちなみにガチャガチャのフェアリートーンは、通信できません。)

バンダイによると年末には、
個々でフェアリートーンだけ販売すると云っていたのですが
どうなっているのかな。

ハミィは、たくさんの言葉を覚えました!
でも電池が切れると残念ながらリセットされてしまうようです。
う~ん残念。
改良して欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。