スイートプリキュア 最終回 [スイートプリキュア]

スイートプリキュアの最終回楽しみです!

ノイズの正体がオープニング映像で少し流れていませんでしたか?
黒い闇に包まれた大きな悪魔
ノイズと闘うプリキュア4人これから最終回に向けて展開が楽しみです。


DSC_0633[1].JPG

コンビニで見つけたお年玉袋です♪

スイートプリキュアを観ていていつも気になること・・・
その1:アフロディテの髪の毛は、どうしてあんなに長いのでしょう?
    そして面白い形のドレスを着ています。
    あのドレスもいつも気になります。

その2:バリトンの髪型が不思議です。
    横にぼわっと膨らんでいる髪型。
    バリトンやバスドラ、ファルセットは、悪から解放されたときどうなるのでしょう?
    勝手な予想では、
    実は、アコの叔父さんだったらいいなぁと思っています。

その3:クレッシェンドキュアメロディの
    上半身と下半身のバランスが悪くないですか?
    クレッシェンドキュアメロディは、
    上半身が響(メロディ)で下半身が奏(リズム)なんですか?
    下半身が異常に太く見えます。

他にも気になることがあればお知らせ下さい。

残すところあと数回のスイートプリキュアです。
最終回を迎えるのが寂しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。