スイートプリキュア 44話 [スイートプリキュア]

スイートプリキュア44話は、どうなるのでしょう!
盛り上がってきたスイートプリキュア♪
メフィストの優しさ、バスドラ&バリトンの勇気に
涙しちゃいました!!
43話“シクシク…… 不幸のメロディが完成しちゃったニャ!”のあらすじです。



アフロディテが、ファルセットの罠にかかり
マイナーランドへ連れて行かれた。
目的は、プリキュア4人を呼び出しキュアモジューレを奪うため。

メフィストは一人で助けにいくというけれど、
「みんなでアフロディテさまを助けに行こう!」
と響・奏・エレン・アコの4人がマイナーランドへ行く。

響は、「アフロディテさまを解放してくれなければ
キュアモジューレを破壊してしまう。」という。
するとノイズとファルセットは、
キュアモジューレを渡せば、アフロディテを解放してくれるという。


響たちは、ファルセットの前に4つのキュアモジューレを置いた。

メフィストの登場やハミィのお蔭でキュアモジューレが手に入り
プリキュアに変身できた4人だが
「いよいよオレ様の力を見せると時がきた。」とファルセット。
ファルセットの力に太刀打ちが出来ないプリキュア達。

そして
アフロディテにとどめをさすように
バリトン&バスドラに頼むと

なんとそこには、メフィストが!!
「私のせいでバリトンやバスドラは変わってしまった。
それを償うために・・・私の体に悪の力が入ればよい。」
「今までのお前たちに戻ってくれ!!」

バリトン&バスドラから悪の力を吸い取るメフィスト。

バスドラ&バリトン&ファルセットは、
メイジャーランドの三銃士だったのだ。

ファルセットは、なおも
バスドラ&バリトンにアフロディテを倒すように命令する。

しかし
アフロディテを倒せない2人を見たファルセットは、
自分がアフロディテを攻撃しようとする。

そこへ
バリトン&バスドラがアフロディテの前に立ち
ファルセットの攻撃を受けアフロディテを守ったのだ。

そんな姿を見たプリキュアは、
「仲間が苦しんでいるのを見ていられない。」と云って

とうとうキュアモジューレをファルセット&ノイズに手渡すことにした。


―以上―
たぶんこんな感じでした。

親の方が真面目に観てしまいましたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。