スイートプリキュア キャラレター [スイートプリキュア]

先日、注文していたクリスマスのキャラレターが届きました!

securedownload[1].jpg

全部ひらがなでお願いしてあります。

http://charaletter.com/

「プリキュアから手紙が届いていたよ。」と伝えると大興奮な子供。


エレンやアコは、クリスマスが初めてでしょ?
なんて書いてありました。確かに・・・

そしてノイズのことなんか思いっきり楽しみましょ!とも書いてありました。
キュアメロディのコメントです。


プリキュアのお手紙は、
4人からのメッセージと写真とシールが同封されていました。

DSC_0643[1].JPG

写真は、左側の青い台紙は、プリキュア4人が描かれた写真です。
ポストカードではなさそう・・・写真です。
そして黄色い台紙がシールです。

アコちゃんのシールが可愛いです♪

そしてメッセージは、それぞれのメンバーのコメントが4色で書かれています。
全員のコメントは、緑色でした。

メッセージの追記で
コメントを入れられるのですが
私は、○○について書いたら
「プリキュアは、○○のことを知っているんだ。」と驚いていました。

とても喜んでいましたが
メッセージは、普通の紙に書かれているので
何度も読むうちにヨレヨレになってしまいます。
プリキュアの
クリスマスカードだったらもっとよかったのになぁと思います。

誕生日にお願いするころには、スマイルプリキュアになっているかも知れません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。